要チェック!4月から始まった注目アニラジ5選

こんにちは。GWが終わって急激に顔色が悪くなってきた気がします。 私事ではありますが、この四月からめでたく(?)社会人として働きはじめました。 通勤の際には女性声優さんのラジオを聴いて癒やされています。 イヤホンを忘れた日には1日中浮かない顔を…

私的:この声優さんのキャラクター演技がすごい!2014

お久しぶりです。気がついたら結構な期間ブログを放置してしまいました。 もうちょっと更新したいんですけど、なかなか書くようなことがないんですよ… さて2014年も1ヶ月を切りましたね。 そこで今回は個人的に印象に残った声優さんのキャラクター演技につい…

絶対に聴いて欲しい!おもしろいアニラジ6選

こんにちは。ふっかつです。 ブログのタイトルが未だに思いつきません。 卑猥なタイトルにしたら駄目でしょうか。 前回の佐倉綾音さんのラジオ特集がわりと好評だったみたいなので、 今回は私の大好きなアニラジを紹介していきたいと思いますよ。 佐倉綾音さ…

佐倉綾音さんのラジオを聞き始めるためのススメ

こんにちは。ふっかつです。 以前別のところでブログを書いていたのですが、 サーバー代を払い忘れてデータが全て消し飛んだのではてなブログ始めます。 最終回で謎の天の声が全て元通りにしてくれたりしないでしょうか。 さて突然ですが、みなさんはアニメ…